はじめまして‼︎keiです☺️

ブログは苦手ですが頑張って書きます☺️

1.自分探しの旅に出たkeiです☺️

うちは長年看護師をしていて

4年ぐらい、しばらく子どもが出来てからずっとお休みしてました☺️

何がしたいわけでもなくただただ子育てをする毎日

子どもは可愛いけどなんだかモンモンとする日々を送っていました☺️


ある日突然、連絡が来て久しぶりにお友達とランチに行くことに、、、去年10月の話✨✨

それまではなんだか子育て理由に色んなことから逃げてたの🤣ってこれもあとからわかった話なんやけど、その時はその時で必死やから気づかないのょ☺️


そして外に出ると決めたら


色んな出会いが増えました☺️


またある日突然、龍とのご縁が出来ました☺️


いやいや、、、

龍って⁇ 


なんの話⁇状態


けど龍とか虎好きだったのよね

昔から☺️


スピリチュアルなんてかじったこともないうちはテレビの占いすら見るような見ないようなだったんだけど


知らぬ間に自分の周りはスピリチュアルのいろんな分野の人で溢れていきます☺️


見えないもの世界に興味をもつようになり


さらにさらに急展開😱😱😱


フルモス8魔法学院のTOMOさんと出会うようになったのです☺️